News

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. [全エリア] ご自宅のお悩み相談受付中【LINE】でできる3つのこと
NEW
全エリア

2021.04.13(火)

ご自宅のお悩み相談受付中【LINE】でできる3つのこと

2021.04.13(火)

[志賀塗装・わが家]のLINE公式アカウントから、お気軽にお問合せ、リフォームの無料お見積もり依頼がご利用いただけます。

 

■ニックネームで気軽にお問合せいただけます

「聞いてみたいことがあるけど、店舗に行ったり電話で問い合わせるほどではない」
「日中は忙しくて、なかなか営業時間内に問合せできない」
という方には、LINEで志賀塗装とお客様の個別トークルームもご利用いただけます。
メッセージは24時間受信できますので、たとえ遅いお時間にいただいたお問合せでも確認次第お返事をさせていただきます。

 

 

ニックネームでのお問い合わせでOKなので、お気軽にご登録ください。
現地調査の必要な無料お見積もりをご希望される際に、あらためてお名前やご連絡先をお伺いいたします。

 

■LINEから自宅の写真を送って簡易診断

ご検討中の内容とご一緒にリフォームしたい箇所のお写真をお送りいただければ、アドバイザーが確認しご返信いたします。

言葉のみのやり取りよりも詳細が伝わるのでおすすめです。

 

 

※高所や不安定な場所など危険な個所は、くれぐれもご自分での撮影はお控えいただきますようお願いいたします。

 

■最新情報やお得な特典クーポンをGET

最新のイベントやキャンペーン情報のご案内をお送りいたします。

組数限定、先着順のキャンペーンなどもございますので、いち早く情報をGETしてお得にリフォームをしましょう!

LINE限定で、特典プレゼントのクーポンやスタンプカードもございます。ぜひご利用ください。

 

 

 

その他、暮らしに役立つちょっとしたアイデアや、地域のおすすめ情報を定期配信しています。

地域や暮らしのこんな情報が知りたい!などご意見、ご質問も受け付けておりますので、お友だちになって気軽にメッセージを送ってください♪

 

かんたん友だち追加方法

 

アカウント名:志賀塗装・わが家

アカウントID:@411699s

 

 

 

LINE登録についてのご不明点はスタッフがご説明いたしますので、まずはお電話、メール等でお問合せください。

 

各店舗で感染症予防対策を強化しております。
ご来店の際には、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ