News

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. [小名浜] リフォームの疑問は動画で解決!YouTube【リフォーム志賀】
NEW
小名浜

2021.06.01(火)

リフォームの疑問は動画で解決!YouTube【リフォーム志賀】

2021.06.01(火)

 

志賀塗装では、リフォームについての解説を動画配信しています。

 

リフォームをするとなった時、かかる費用や時間、どこのメーカーにするかなど考えなければいけないことがたくさんあります。
また、気軽にできるものではないので、本当に満足のいく仕上がりになるか心配にもなりますよね。
そんなリフォームに対する疑問や心配事解決のお役に立てればと始めた活動です。

はじめは少し照れくささがあったナビゲーター役のスタッフも、より見やすくなるよう編集をするスタッフも、今ではすっかり慣れて日々撮影を続けています。


私たちは見たり聞いたり様々な方法で情報を得ていますが、視覚から得られる情報がもっとも膨大で五感の内8割以上を担っているそうです。
なかなか現場を見ることがない方にも、リフォームがどんなものなのかがより分かりやすく伝わるよう、今後もYouTubeでの配信を続けていきたいと思います。
「工事の最中はどんな様子なの?」「こんな工事もできるの?」といった疑問があれば、ぜひご活用ください。

 

リフォームのプロたちが、お客様の目線に立ってご案内いたします!

 


YouTube【リフォーム志賀】はこちらから

 

屋根、外壁塗装中心のチャンネルもございます!

YouTube【志賀塗装】はこちらから

 


もし「こんなリフォームについて動画で解説してほしい」などのご希望があれば、ぜひリクエストしてくださいね。

動画を見てさらに聞いてみたいと思うことがございましたら、志賀塗装へお気軽にお問合せください。

 

ご相談はもちろん、お見積りも無料です。


ホームページから来店予約、
お見積依頼をいただいた方には
【QUOカード500円分】プレゼント!

 

お電話&オンラインでの相談も受け付けております。

LINEでご相談はこちらから

オンライン相談はこちらから

 

各店舗で感染症対策を強化しております。
ご来店の際には、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ