Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. お風呂と洗面所をまとめてリフォーム!

お風呂と洗面所をまとめてリフォーム!

種別
戸建住宅
価格
280万円程度
工期
7日間
築年数
52年
構造
木造
竣工年月日
2024年2月
家族構成
2人
リフォーム箇所
浴室・バス、洗面室、給湯器

Owner’s Voice

お客様の声

今回お風呂から水漏れがしていた事がきっかけで、志賀塗装さんのイベントに足を運びました。
担当していただいた営業さんが親身にお話を聞いてくださり、安心して仕事を任せられました。工事をしていただいた職人さんたちも手際がよく関心致しました。
また、寒かった浴室も温かくなり、洗面台もなかったのですが、もったいないくらいの綺麗な洗面台を設置していただけました。
また、寒かった浴室も温かくなり、洗面台もなかったのですが、脱衣所がせまく、床がボロボロだったのですが、張替えをしてもらい新築のような脱衣所になり、大変満足しております。ありがとうございました!!

Staff

担当スタッフの声

まずは弊社を選んでいただきありがとうございます。

現場にいったときは石油風呂、タイルの床で懐かしさを感じました。

一緒にショールームに行き、お風呂選びをさせていただき、そこから工事となりましたが、スムーズに工事が出来、満足していただいて本当にうれしい限りです。

工事を終わって引き渡しの際にも、お風呂あたたかくて気持ちいよ!私にはもったいないというお言葉が非常に嬉しく感じました。

お困りごとの際にはまたご連絡いただければ、かけつけます!!今回はありがとうございました!!


リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ