Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 【楢葉町】無駄なく電気を使う!蓄電池導入リフォーム
平ショールーム、本店

【楢葉町】無駄なく電気を使う!蓄電池導入リフォーム

種別
戸建住宅
構造
木造
竣工年月日
2021/2
テーマ
省エネ

Owner’s Voice

お客様の声

【1.なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?】

太陽光の固定価格制度が10年で終了してしまい、その後は10円以下でしか買い取ってもらえないことを知り、安い価格で充電し、高い価格で電気を買うという無駄をなくすため導入することにしました。



【2.何が決め手となって、御社とご契約いただけたのでしょうか?】

エネルギー業界の現状、近年多発している災害への対策など普段の生活では意識していないようなこともわかりやすく説明してもらいました。
以前からのお付合いで、志賀塗装株式会社さんにお願いしました。



【3.これから蓄電池の導入を検討する方に向けたメッセージをお願いします。】

エネルギーの自給自足が当たり前になってくる時代、電気代も上がり続ける一方なので対策は必須です。
特に私たちと同じ高齢の方は、もしもの停電にも備えておきたいと思いました。

Staff

担当スタッフの声

この度は志賀塗装へご依頼いただき、ありがとうございました。

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ