Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 【いわき市】理想を叶えるトイレリフォーム

【いわき市】理想を叶えるトイレリフォーム

種別
戸建住宅
価格
80万円程度
工期
2日間
構造
木造
竣工年月日
2021/5
家族構成
2人
リフォーム箇所
トイレ
テーマ
リフォーム

Owner’s Voice

お客様の声

床のシミになってしまった箇所が気になっており、トイレ自体も古くなってきたのでトイレ全体のリフォームを考えました。
手洗を別にしたことで使いやすくなり、今後の事を考え手すりも設置したので安心です。

Staff

担当スタッフの声

いわき市にお住いのH様から、トイレ館で開催した相談会がきっかけで今回の工事のご依頼をいただきました。
奥様のこだわりを聞かせていただき、トイレ本体だけではなく床や壁もお掃除がしやすくなるようご提案をさせていただきました。
今回お選びいただいたのは、TOTOの「ネオレストRH2W」です。
お掃除のしやすいタンクレスの中でも多彩な機能がついており、お手入れもしやすい私藤田もいちおしのトイレです。
内装は床壁の貼り替えに加え三面を腰の高さまでパネル仕様にし、汚れが落ちやすくなるようにしました。
床に使用したのは「ハイドロセラ」です。

H様、志賀塗装へご依頼いただきありがとうございました。
ご自宅のお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
リフォーム志賀塗装
【本店】
福島県いわき市小名浜字古湊45番地の1
0120-168-375へお問合せください!

【平ショールーム 】
福島県いわき市平正月町3-3 サンライズビル1F
0120-168-375へお問合せください!

ユニットバス、システムキッチン、トイレ、
増改築、屋根外壁塗装、水廻り工事、小工事、
その他リフォームなどお任せ下さい。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ