News

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. [小名浜] 小名浜の志賀塗装本社にて【外壁の経年劣化】の比較ができます!
NEW
小名浜

2021.02.10(水)

小名浜の志賀塗装本社にて【外壁の経年劣化】の比較ができます!

2021.02.10(水)

こんにちは、リフォームの志賀塗装です。


建物の塗装をご検討される際、ご予算やお色の他にどの塗料を使用するかも考えていただくことになります。
塗料は種類がたくさんあり、価格も性能も異なります。
「現在のお家の状態」と「今後どんなお家にしたいか」をよくご確認いただいて、希望に合った塗料を選択していただくことが大切です。

 

ただ、価格や耐用年数の目安表を見ただけでは塗料の性能の違いまでは把握できません。
外壁の種類やお家のある環境なども影響してきますので、そういった部分も含めてお考えいただけますと幸いです。

 

志賀塗装本店では2006年(平成18年)から外壁を数種類の塗料で塗装しており、外壁が塗料の種類によってどのように劣化していくのかを実際にご覧いただくことができるようになっております。

 

所在地:いわき市小名浜字古湊45-1


志賀塗装本社についてはこちらから


「浜風シリコン」「浜風フッ素」「浜風シリコンⅡ」「浜風Ⅲ」と数種類の塗料を、劣化状況の比較がしやすいよう縦割りに区切って塗り分けています。
この試みを開始した2006年からだいぶ経過しておりますので、違いが出てきている状態です。

 


本社外壁の動画はこちらから


どなたでもご覧いただけるようになっておりますので、ぜひご活用ください。
店舗内にはスタッフがおりますので、ご案内が必要な際にはお気軽にお声がけください。


日曜日、祝日を基本の定休日としておりますが、都合により土曜日にお休みをいただくこともございますので、ご案内や資料をご希望される際には事前にご確認いただけますと幸いです。


ホームページから来店予約、
お見積依頼をいただいた方には
【QUOカード500円分】プレゼント!

 
お電話&オンラインでの相談も受け付けております。


LINEでご相談はこちらから


オンライン相談はこちらから


 

各店舗で感染症対策を強化しております。
ご来店の際には、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ