Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 【いわき市】中古住宅購入 同時リノベーション!

【いわき市】中古住宅購入 同時リノベーション!

種別
戸建住宅
価格
670万円程度
工期
45日間
築年数
48年
構造
木造
竣工年月日
2020/7
家族構成
5人
リフォーム箇所
キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面室、リビング、ダイニング、洋室、和室、中古物件を見つけてリフォームしたい
テーマ
中古住宅

Owner’s Voice

お客様の声

【中古住宅購入+同時リノベーションをお考えになったきっかけ】
まず、予算的に新築はきびしいかなぁ~と思っていました。
子供たちの将来のための資金計画もありますし、車も購入したばかりだったんです。
計画している予算で新築となると、小さい家になってしまう。中古住宅なら価格を抑えられるのではないかと考えました。
子供たちものびのび育てたいので、少しでも広い家にしたかったんです。
そんなタイミングの時に『わが家』の看板を見て、購入と同時にリノベーションも頼めるお店があるんだ!と思い、
中古住宅購入を真剣に考え始めました。

【完成後のご感想】
家が広くて、まだ自分が慣れないです(笑)子供たちものびのび生活しています。
お風呂も、今までなかなか入ってくれなかったり、時間を気にしながら入っていたのですが、喜んで入ってくれるようになりました。
ゆったり過ごせています。
もともとDIYが好きなのですが、新築ではなく中古住宅というのもあり、思い切ったDIYも躊躇なくやれそうです。
水回りなどの大きな工事はしっかりやって頂いたので、少しずつ楽しみながら作り上げていきたいですね。

【担当者へ一言】
一番最初、伊藤さんの『大丈夫ですよ。任せてください!』という言葉と笑顔で、ほっとしたのを覚えています。
予算の心配や、今後の手続き等心配はあったのですが、伊藤さんが一括して担当してくださったおかげで、大きな安心感のもと引っ越しまで迎える事が出来ました。
また、『今後も任せてください』と言ってもらったのが嬉しかったです。
引き渡しで終わりになるのは寂しかったので、まだまだお付き合いを宜しくお願いします。
また、山内さんにもお世話になりました。私たちが気付かないところまで気づいてくれて、尚且つ手配まで済んでいたり、細かな所まで手際よくやって頂きました。
さすがベテランですね!ありがとうございました。

Staff

担当スタッフの声

今回、お家探しの担当をさせて頂きましてありがとうございました。

「家族5人で安心して暮らせるお家」をお探しで、子供たちが伸び伸びと生活できるようにしたい!というご相談でした。

元気いっぱいのお子様達と毎回打合せでお会いするのが楽しみであると同時に、佐藤様ご家族の喜んで頂ける様子からたくさんのパワーを頂戴しました。

リノベーションで快適になった新居も現場見学会のご協力を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、ライフパートナーとして佐藤様ご一家と、末永くお付き合いさせて頂けたらと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ