Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 【いわき市】中古住宅をリフォーム 理想のお住いに
小名浜

【いわき市】中古住宅をリフォーム 理想のお住いに

種別
戸建住宅
価格
700万円程度
工期
45日間
築年数
32年
構造
木造
竣工年月日
2020/7
家族構成
3人
リフォーム箇所
キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面室、外壁、リビング、ダイニング、中古物件を見つけてリフォームしたい
テーマ
中古住宅

Owner’s Voice

お客様の声

小名浜方面でマイホームを購入したい!と相談したところ、わが家の”ワンストップサービス”により、お家を手に入れることができました。
最初はどのようなお家があるか気になっておりましたが、資金の計画を十分に行ったことにより、水回りの工事や手直し工事の費用などを最初に把握することができ、どれくらいの予算が自身にあっているかわかりました。
もちろん、建物が決まってからの工事の打合せは何度も行うことができた事と、工事中も細かい所まで確認頂いたり写真を送ってもらったりと助かりました!
近隣の方から「良いところに頼んだね!」と言われた時に、工事中の配慮などが十分だったんだろうと感じました。
今後もお家で困ったことがあればなんでも連絡下さい!とのことだったので、台風等の心配もありますが安心できる要素だと思います。
ありがとうございました!

Staff

担当スタッフの声

賃貸にお住いのS様でしたが、お家を購入したいということでご相談頂きました。
事前の準備はもちろん、通勤等を考えながらエリアを決めるのも決断が非常に速かった印象です。
建物を決定して頂いた後も、内装工事のクロスや床の色を決めるのもスピーディーに対応いただき、私もS様のような決断力を見習いたいと感じました。
お家の外壁塗装工事もブルーブラックというかなりカッコいい色で、素敵な仕上がりになりました。
S様にも非常に気に入っていただき、近所の方にも評判ということで大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことがあれば是非頼っていただければと思います。
ありがとうございました!

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ