Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 【いわき市】太陽光+蓄電池 電気使用を我慢しない暮らし

【いわき市】太陽光+蓄電池 電気使用を我慢しない暮らし

種別
戸建住宅
工期
1日間
竣工年月日
2020/10
テーマ
省エネ、リフォーム

Owner’s Voice

お客様の声

【1.なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?】
太陽光パネルをずっと有効に使いたいと思っていたところ、東北電力から固定価格買取期間満了の知らせが送られてきて買取価格が大幅に下がるので導入を考えました。

【2.何が決め手となって、御社とご契約いただけたのでしょうか?】
何と言っても上がり続けていく電気料金を押えて生活できることや最近の災害の多さから停電の保険として活用できることを知って契約したいと考えました。

【3.これから蓄電池の導入を検討する方に向けたメッセージをお願いします。】
太陽光パネルを今後も有効活用させるための投資と考え、電気料金の節約を叶えましょう。

Staff

担当スタッフの声

今後も電気料金は上がっていくと予想されています。
今回蓄電池を導入していただき太陽光パネルをより有効に使用していただけるようになりましのたで、猛暑日が続く夏や寒い冬にも空調を我慢せず快適に暮らしていけますね。
志賀塗装へご依頼いただき、ありがとうございました。

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ