News

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. [小名浜] 【冬限定企画】浴室リフォームキャンペーン
NEW
小名浜

2020.01.21(火)

【冬限定企画】浴室リフォームキャンペーン

2020.01.21(火)

こんにちは、志賀塗装です。

 

毎日寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こんな季節はぽかぽかお風呂で冷えた体を温めたい方が多いと思います。

 

お風呂のことを考えることが多くなる今こそ、
ご自宅のお風呂を見直してみてはいかがでしょうか?

 

■暖かい部屋から寒い浴室へ移動すると、急な温度変化で体に負担がかかり心配。

■湿気が多い場所なので、カビが気になる。お掃除も大変。

■深い浴槽や出入り口の段差が気になるようになってきた。


などバスタイムに関するお悩みは人によって様々です。

しかしそんなお客様のお悩みを解消できる、
素敵な機能がそなわったお風呂が日々開発されています。

 

今こそくつろぎの空間であるお風呂を理想の形にいたしませんか?

知識豊富な志賀塗装のスタッフが、お客様の理想を叶えるお手伝いをいたします!

 

今だけの冬限定お風呂キャンペーンで、ユニットバスをご契約いただいた方に、


もれなく【浴室換気乾燥暖房器】をプレゼントいたします!!

 

もちろんお見積り、ご相談は無料です。
この機会にぜひお気軽にお問合せください!

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ