News

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. [小名浜] 梅雨も快適に!早めの対策!お風呂のリフォームキャンペーン
NEW
小名浜

2020.03.14(土)

梅雨も快適に!早めの対策!お風呂のリフォームキャンペーン

2020.03.14(土)

 こんにちは、志賀塗装です。

 

気が付けばあっという間に3月も半ばですね。
草花も色付き始め、いわきも少しずつ春らしくなってきました。


少し気が早いと言われるかもしれませんが、
過ごしやすいこの季節の間に梅雨対策のご検討をされるのがおすすめです。

 

■湿気が多くとくに水まわりのカビの発生が心配

■雨の日が続くと洗濯物がなかなか乾かない

■洗濯物を室内干しした際のにおいが気になる


など梅雨のお悩みは様々ですが、今から対策を考えることで少しでも快適に梅雨を乗り切りましょう!

そんなお悩み解消のお手伝いができるよう、志賀塗装では
【梅雨でも快適に!お風呂のリフォームキャンペーン】
をスタートします!


キャンペーン中ユニットバスをご契約いただいた方に、
もれなく
【浴室換気乾燥暖房機】をプレゼントいたします!!

 

浴室換気乾燥暖房機の設置は梅雨のじめじめだけでなく、

■花粉が心配でこの時期外に洗濯物が干せない

■冬の寒いお風呂場への移動で起こる可能性のあるヒートショック

などへの対策にもなります。


ユニットバスには快適で安全に過ごせるよう様々な機能もついており、デザインの種類も豊富です。
お好みで付けられるオプション機能もたくさんございます。
きっとあなたにとって最高のくつろぎの時間となるお風呂が見つかるはずです。

知識豊富な志賀塗装のスタッフが、リフォームでお客様の理想を叶えるお手伝いをいたします!

もちろんお見積り、ご相談は無料です。


お問い合わせはフリーダイヤル【0120-168-375】までご連絡ください。

または無料相談お見積りフォームよりお問合せください。

 

ホームページからお見積り依頼をいただいた方にはQUOカードをプレゼントいたします。

ぜひ志賀塗装にお気軽にお問合せください。

 

浴室リフォームの施工事例も多数ございますので、ぜひご覧ください。

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ