News

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. [小名浜] 志賀塗装の【保証】と【アフターフォロー】
NEW
小名浜

2020.12.10(木)

志賀塗装の【保証】と【アフターフォロー】

2020.12.10(木)

 

リフォーム最長10年、塗装工事最長15年の【工事保証書】

 

リフォーム工事には2種類の保証書が存在ます。

住宅設備機器や屋根材、外壁塗料等のメーカーが製品に対して保証する「メーカー保証書」とリフォーム会社が工事部分に関して保証する「工事保証書」です。

 


志賀塗装では、工事が完了したらそれで終了ではなく、また新たなお付き合いの始まりと考えています。
安心して施工をご依頼していただきたい、リフォーム後も安心してお過ごしいただきたいという想いから「メーカー保証書」と合わせて工事部分までを含めた自社発行の「工事保証書」をお渡ししております。

とくに塗装工事につきましては、お住まいの地域(※)や施工方法で保証年数を選択できる保証制度を確立いたしました。
保証の詳細を明記した、弊社オリジナル保証書です。

※塗装は、お住まいの立地条件が海沿いか内陸か、また、降雪量の多い地域かなどによっても劣化の進行具合が異なります。
そのため、地域によっても保証年数をお選びいただけるようにいたしました。


万が一不具合やトラブルが起きた際には、迅速に対応いたしますのでご安心ください。

点検時期には、おはがき、またはお電話にてお知らせいたします。

 


暮らしをサポート【一期一会倶楽部】


お住いの”ちょっと困った”を解決する寄り添い方サービス「一期一会倶楽部」とは、志賀塗装株式会社でご利用いただける積立ポイントサービスです。

志賀塗装で工事をされた方、コミュニティイベント等に参加された方なら、どなたでもご入会いただけます。

 

 

「便利屋サービス」のメニューが出張費2,000円(税込)のご負担のみでご利用いただけます。
便利屋サービにはは、エアコンクリーニングやキッチン換気扇クリーニング、フローリングのワックスがけ、お庭のお手入れなどのハウスクリーニング、トイレの詰まりや水回りのパッキン交換、住まいの電気器具(照明、コンセント、火災報知器など)の取り付けなど室内メンテンスから、雨どい補修・外壁コーキングなどの住まいの外回りメンテンスまで全55種類のメニューがございます。
会員様は、この住まいのクリーニング・メンテナンス作業55種類(VIP会員の場合)がすべて作業料無料、出張費のご負担のみでご利用いただけます。
※VIP、スタンダード、エコノミーの3種類の会員区分によって7種類~55種類までご利用できる内容は異なります。


会費はすべてポイントに還元し、リフォーム工事費用への積立としてご利用いただけます(1円 → 1ポイント還元)

 

 

[一期一会倶楽部の発足について]

志賀塗装の主たる業務は住宅の塗装とリフォームです。これは、日々購入する食料品や衣料品と違い、利用頻度は10年単位といわれています。
しかし、その間にご家族の暮らし方も変化し、住まいにもちょっとした不具合が多々生じてきます。
そんな時多くの方が、「こんなちょっとした不具合はどこに相談したらいいのだろう?」と困ってしまうようです。また、工務店もリフォーム店も「面倒くさいだけで儲からない」と積極的に対応してくれるところは多くありません。
志賀塗装では、「せっかくご縁を頂いたお客様との関係を途切れないようにしたい」という想いから、そんなちょっとした不具合でもご相談いただけるこの一期一会倶楽部を発足させました。2009年の発足以来、多くのお客様にご利用いただき、現在約800世帯の方々に会員としていろいろとご活用して頂いております。
これからも様々なサービスに磨きをかけ、お困り事の解決はもとより、楽しくお得なメニューも充実させ、世代を超えて愛され続ける会となるよう邁進してまいります。

 

お客様おひとりおひとりとの一生に一度の出会いを大切にし、誠実に対応させいていただきます。

 


ご相談はもちろん、お見積りも無料です。
お電話&オンラインでの相談も受け付けております。

 

LINEでご相談はこちらから

 

オンライン相談はこちらから

 

ホームページから来店予約、
お見積依頼をいただいた方には
【QUOカード500円分】プレゼント!

 

各店舗で感染症対策を強化しております。
ご来店の際には、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ