News

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. [全エリア] 【屋根、雨漏り】無料点検実施中!
NEW
全エリア

2021.05.14(金)

【屋根、雨漏り】無料点検実施中!

2021.05.14(金)

こんにちは、リフォームの志賀塗装です。


今年の梅雨入りは例年よりも早いという予想が出ていますね。
今回は雨の時期に備えて、屋根・雨漏りの無料診断についてご案内いたします。

 

【無料点検のお申込みはこちらから】

 


高所である屋根は気軽に確認することの難しい場所ですが、外壁と同じく一年中外気にさらされた状態で雨風や紫外線から家を守る働きをしています。


屋根の傷みは雨漏りの原因にもなりますので、数年に一度は点検をご検討ください。
その際、危険な場所となりますのでお怪我をされないよう、点検は専門の業者に依頼しましょう。
ご自分で屋根に上っての確認は、くれぐれもお控えいただきますようお願いいたします!


志賀塗装では、診断はもちろんお見積りも無料で対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください!

 

点検の際にはしっかりと準備をしたうえで、安全に作業をさせていただきます。

不安定な場所や上ることの難しい箇所も、最新のドローンを使用して細部まで確認できるのでご安心ください。


下は実際にドローンを使用して撮影した画像です。


 

 

最新のドローンは機能も充実しており、サーモカメラも搭載されています。
撮影しこのような画像に残すこともできるので、状態を確認しながら説明を聞けてわかりやすいとお客様にも大変好評です。
ドローンを使用する際には、しっかりと訓練を受けたスタッフが対応いたします。

 

メンテナンスの重要性ご案内リーフレットはこちらから

 

 

屋根の状態が気になっている方、雨漏りにお悩みの方、ぜひお気軽にお問合せください。
ご相談、お見積もりは無料で対応いたします。

 

ホームページから来店予約、
お見積依頼をいただいた方には
【QUOカード500円分】プレゼント!

 
お電話&オンラインでの相談も受け付けております。


LINEでご相談はこちらから


オンライン相談はこちらから

 

 

各店舗で感染症対策を強化しております。
ご来店の際には、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ