News

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. [小名浜] お見積りは【数社から】!内容を比較しましょう
NEW
小名浜

2021.01.26(火)

お見積りは【数社から】!内容を比較しましょう

2021.01.26(火)

 

こんにちはリフォームの志賀塗装です。

 

お見積りのご相談をいただく際に、
「他社でも見積りをお願いしているのだけれど、こちらでも無料診断をして見積りをいただくことはできますか?」
「見積りをいただいた後やはり他社で工事となった場合、点検の料金が発生しますか?」
といったご心配の声をいただくことがあります。


しかし数社から見積りをとって比較することは、全く問題ありません。
大切なお家のことですから、慎重になるのは当たり前のことです。
せっかくお金と時間をかけて行うのですから、工事が終わってから「思っていた仕上がりと違う」「予定より費用がかかってしまった」という結果にならないよう、納得のいくプランを立てましょう。

 

今は多くのリフォーム会社で相見積もりを当たり前のものと考えておりますので、ご心配なさらずお気軽に問い合わせをしてみてください。
なかには嫌がる業者もいるかもしれませんがそれはそれと考え、見積りを依頼するかどうかもまずは問い合わせをして、その際の対応からご判断いただければいいかと思います。


リフォーム工事は定価があるわけではないので、例えば同じ「キッチン交換」リフォームでも提案する内容や金額が異なります。
インターネットなどで様々な情報を得ることができるとはいえ、本当に適切な内容なのか、損をしていないか、という判断はやはり難しいものですよね。
そういった時数社の見積りを比較することで、相場となる金額や、不必要な工事内容など、見えてくるものがあります。

また、見積りを依頼した後の対応からも、信頼できる会社や担当者なのか判断することができます。
リフォームは多くの場合、普段お客様が生活している空間に入って工事をすることになるので、金額や内容の他にそういった部分も重要です。


提案内容、金額、信頼できる会社や担当者であるか、しっかりと確認したうえでストレスのないリフォームを目指しましょう。

 


志賀塗装でも2、3社からお見積りをとって比較していただくことをおすすめしております。
お見積り内容についても、お客様が納得されるまでひとつひとつ丁寧にご説明いたします。


【志賀塗装についてはこちら】

 

【志賀塗装の保証とアフターフォローはこちら】

 

ご相談はもちろん、お見積りも無料です。
お見積りの比較後他社で工事をすることになっても、後から点検の料金が発生することはございません。
経験豊富なスタッフがこれまでの経験を活かし、お客様のより良い暮らしのお手伝いをいたします。

お気軽にお問合せください!


ホームページから来店予約、
お見積依頼をいただいた方には
【QUOカード500円分】プレゼント!

 

お電話&オンラインでの相談も受け付けております。

 
LINEでご相談はこちらから

 

オンライン相談はこちらから

 

まずは自分でリフォームについて調べたいという方は、志賀塗装のYouTubeチャンネルをぜひご活用ください。


塗装中心チャンネルはこちら


リフォームチャンネルはこちら


 

各店舗で感染症対策を強化しております。
ご来店の際には、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


 

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-168-375

受付時間 / 9:00~17:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

平ショールーム

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜祝日・土曜会社カレンダーによる・年末年始・GW・お盆
本店

0120-168-375

受付時間 9:00~17:00 定休日 日・祝・年末年始・GW・お盆
LINEで
友達登録
来店予約
無料見積
会員登録
電話する
LINEで
友達登録
電話する
無料見積
TOPへ